2009年9月20日
本日はフライで挑戦
そろそろ禁漁になります。ここで一つ、なんとか渓魚の姿を写真に収めたいと思ったのとフライで釣りたいと思ったので遣ってきました。
当たりはあったものの掛からず・・・
釣れません・・・・
ここでも当たりはありません、
釣れない・・・・
今日はだめかも・・・
最初の頃の一発しか当たりがありません
見事に玉砕・・・・
今年はそろそろ竿収めです。今年も無事に渓流シーズンを終わる事が出来ました。自然に感謝♪また来年、遊ばせて貰いに遣ってきます。今年は例年以上に釣行回数はありましたが、シーズン後半はサイズがどんどん小さくなって大物とは会うことが出来ませんでした。残念(^^;それでも釣りはストレス発散も出来て楽しい♪最後の最後にフライで釣りたいと思ったのは最近はフライ遣っていなかったし、毛ばりで釣りたいと思ったからです。残念ならが結果は0でしたが竿を振っている間は楽しかった。また寒い季節になりますが来年を楽しみに冬眠に入りますかぁ♪それにしてもフライのキャストも段々慣れてきて思うように毛ばりをポイントに落とせるようになっている自分に気が付いた・・・・(^^;あまり遣っていないのに体が覚えているんだなぁ♪飛距離も出そうと思えば出るようになりましたし、あとはナチュラルドリフトをマスターしてちゃんとした毛ばりを巻いて♪自然に流すことを心がければいつか釣れるようになりそうな感じがします。また修行を積んで出直してきます。


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system