2009年8月13日
今日も渓流へやってきました♪と、小さい尼子が最初から♪これは幸先がよさそう♪
ミミズですが今日は反応が凄いです。なにが凄いか・・・小さな当たりが連発します・・・・(−−;あり?小さすぎ・・・・・
どうして今日は当たりだらけなんだろう・・・・(^^;でもすべて小さな当たりばかり・・・・
はぁ〜涼しい♪
ここも一枚♪
てくてくあがって♪
小さな魚が多い・・・
当たりは有りますが掛かりません
なんだか稚魚でも放流したのかな・・・・
小さな魚が走ります・・・・
もっと上に上がればサイズも良くなるかな・・・
え〜い”どんどん上がるぞ〜♪
よいしょ”よいしょ”
小さい反応はそこらじゅうですが(^^;
大きなサイズはどこへ・・・・
おっとこれは?
あがれ〜〜〜”
ホップ♪
ステップ
じゃ〜んぷっ・・・・
一匹・・・・・ちいさっ・・・
二匹・・・ちいさ・・・
三匹・・・ちょっと大きく・・・・
がび〜ん”
ががびび〜〜ん
ちょっとサイズ復活!”
(−−;あり?
日が落ちてきました!これはちびフィーバーで終わるかも・・・
ここでどうだぁ〜”
ち・・・小さい・・・・
ついに岩魚ぁぁぁぁあ・・・・?ちっ・・・小さい・・・・
本日はちびフィーバーで幕を閉じました・・・・


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system