2009年7月25日
ちょっと川まで遊びにいってきました。今日は生命反応まったくなし・・・天気もコロコロ変わり、雨が降ってみたり・・・からっと晴れて猛烈な暑さになってみたり・・・
あまりに釣れないので下流でぼ〜っとしていたら・・・(^^;あ。。。アマガエル・・・・
それにしてもこの辺りの住民の方は人情味があるなぁ(^^)釣れずにぼ〜っとしていたらおばあちゃんが蜂の巣を持ってきてくれて餌にしてみれば釣れるかもしれないょ♪昔はこれで釣ったからと・・・( _ _ )おばあちゃんありがとう御座います。この後、蜂の子であぶらっぱやの猛攻を受け・・・引きを堪能しちゃったりして・・・・


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system