2009年6月21日
それでは某川へ出発!”
道中が多いです(^^;ちょっと距離があるもので・・(汗)
まだ道中です・・・・
だいぶ来ましたがまだ道中です。。。
某川それは早川町にある川です。そろそろ目的地が近づいてきました。
ここからしばらく山道を上がると目的地です。早川町と言う所にある川が今回の釣り場です。あそこは野生動物の足跡が凄く沢山ある場所で鹿、カモシカなどの足跡がそこらじゅうにあります。私は前回の釣行の際に車の前を走る鹿の尻・・・崖を走って上るカモシカを見ました(^^;
さて、釣り開始です。ここでは何の反応も無く○川へ一気に移動することになりました。
まったく反応なし・・・・
だめだめ・・・・・
なんの反応も無い・・・・
ここは前回、大物が追いかけて来た所なんですが・・・・
チャラ瀬の先にちょっとした深場があります。
ここもだめかぁ・・・(T△T)
撃沈・・・・・一気に移動します。わ〜ぷぅ”
○川・・・・
あまりに釣れないので動画撮影でもして・・・・
針を見てください(^^;物凄く大きな針を使っているんですが、ハヤが来ました・・・(汗)今日は付いてないようなのでと思ったら
息子にもでっぷりしたハヤが・・・・
ほ〜い撃沈・・・・(爆)


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system