2009年6月14日
行ってきました釣り♪当たりはありますがなんとも針にかかりません・・・・
此方も同じく・・・・
ここでもなぜか当たりだけ(^^;あり?なぜ針にかからないのかな・・・
此方も同じ(??;
(T△T)うぃ・・・・・・
どうしたものでしょう・・・・
ここでは餌釣りを辞めてルアーにしました♪(@0@)おおおおお”でかい影が何度か追いかけてきます。(T〇T)問題は、ルアーが小さい・・・ここは水深4〜6mぐらいありそうなのでまったく使えません・・・・(大汗)なんのかんのという間に追いかけてすら来なくなりました・・・・・
とりあえず動画でも・・・・
ん・・・・なんとも寂しい結果になりそうです。
(^▽^;)え〜い”こうなったら諦めて自然を満喫してやるぅ・・・・・
おにぎり片手に写真をぱちぱち・・・
う〜ん♪これなんえて個人的に好みの景色です♪
此方も好きです♪
いやぁ♪リフレッシュできました♪
ここで竿を出しましたが反応がありません・・・
だめだめ・・・・・・と言う事で当たりは何度も有りましたが姿を画像に残す事ができませんでした(T へ T)残念・・・・・


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system