2009年5月5日
はいのぼりまぁ〜す。
くだりまぁ〜す。
釣り場に着きました♪
(^^)今日は雨模様です。いつもなら・・・
雨がなにやら本格的に降り出しました・・・(−−)なんだか冷たい雨です。
息子が釣り上げました♪岩魚
私は当たりすらありません・・・
息子が2匹目の岩魚を釣り上げました(^^;や・・・やばい・・・いつものパターンかもしれません・・・・
雨がざ〜ぁ〜ざぁ〜ふってきてぇ〜あられがぽ〜つぽ〜つふってきてぇ〜・・・・(T▽T)あっというまにぃ・・・(ボ)
(−−;し・・・・しびれるぅ・・・・・
景色は新緑でとっても綺麗で気持ち良いです〜♪
雨粒が大きくなってきました・・・
雨の渓流も綺麗です。
と言う事で相変わらず私はボ・・・・・・


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system