2009年3月21日
本日もスタート
今日はぽかぽかして気持ち良いぃ
ここは前回、大物が居た場所ですが、全く反応なし・・・(−−;あり?
今日は反応が無い・・・(^^;なんだか怪しい雰囲気がぁ・・・・
水温も低いわけではないのですが生命反応が無い状態です・・・・
一気に上流まで移動!さてどうなりますことやら・・・
(−−)めめずにまったく反応しません、
とおもったら♪なんとかちびさんが釣れました♪
ここも全く反応なし、昨日の方が状況が良かったのはわかっていましたが(^^;たははっ・・・・
ここも反応なし・・・
これはいっちょ♪カメラの機能でも試してみますか、これは水しぶきが綺麗に写るモードです。
なんて遣っていたら♪岩魚が釣れましたよ〜♪
(−−;あり?なんだかぼけぼけ・・・・
此方は水の流れがなぁ〜めらかになると言うモード
此方はまたまた水しぶきもつぶつぶも〜どぉ♪
ここで、動画を撮影しましたが使い方がいまいち分からず再生できませんでした(TへT)ううう・・・
(^^)よ〜し、次回は動画をなんとか再生できるようにして見ます。
はぁ〜♪日差しが優しいぃです。
上流まで来ました。
今日は2匹で終わりです(^^;凄く渋い状況でした・・・


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system