2009年3月14日
今回は(^^;息子がまたやってくれました。風景の写真を撮影しようとしていたら・・・・さっそく一投目で・・・メジャーがずれてしまいましたが25cmぐらいあります。岩魚です。
で私の一匹目・・・・(T▽T)にゃははは・・ものすごいサイズ・・・・
やっと景色を撮影できました。今日は雨模様です。
新しいカメラの機能(^^)やっとそれらしい写真が撮影できました。
今日もなんとかボは免れましたが息子に見事先をこされました♪(^^)息子はご機嫌です。
今日は反応がすこぶる良いです♪(^^)当たりがそこらじゅうであります。まだまだ今からつれそうですよ〜♪
当たりはありますが、針に掛かりません(^^;あり?針が大きすぎなのか、それとも餌が大きいのか・・・それとも私の広げた風呂敷が大きすぎたのか・・・
(T▽T)コケコケ滑るう・・・・・
場所を転々としながら丁寧に探っていきます。
さぁ、釣れますでしょうか♪
(め▽め)綺麗な岩魚が釣れました♪22cmぐらいです。(−▽−)うれしいぃ・・・♪
ここでもヒット寸前で針に掛からずバラシ・・・・
ここでは全く反応しませんでした(^^;
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?すすす・・・・スズメバチの巣・・・"c(-。-,,)c)~"撤収、撤収・・・・物凄く多きいい・・・・それもこの隣にも2つ大きな巣がありました・・・・
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ♪山女ちゃんが釣れました。山女大好きなので凄くうれしい♪
続いてアマゴも♪サイズはちょっと小さい目ですが鰭が大きくて(^▽^)綺麗です。
ここでは、昨年、ジャンプして飛び降りたら下に2mぐらいの蛇が居て・・・・もう少しで踏みそうになった恐怖の蛇ポイントです・・・・(大汗)
(; ・・)ルアーが入ってしまいました・・・(汗)今回は、前半餌釣り、後半ルアーで釣りをしましたが、この場所でも大きな魚影がルアーを追いかけてきました。掛かりませんでしたが、30cm前後あると思います。次回は、ここの魚影の主をなんとか釣り上げたいです(^^;


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system