2009年3月7日
はいはいやってまいりましたよぉ〜♪2009年春”渓流解禁です。今日は陽気も良い(^▽^)寒くないです。さてさて新しいカメラもあるし、どんなシーズンになるか楽しみですよぉ♪
なぜ?(T▽T)σ新しいカメラでもなんだかピンボケしますよ〜ぉ?
この時期はいつも思うんですがなんだか殺風景な色合いなんですねぇ(^^;まあ、季節が季節だけにこれは仕方ないんですが・・・・( ^A^)σあ、この水の流れは新しいカメラの新機能なんです。水の流れがこんな風に写るんです( ´・ω・)もう少し分かりやすく写るといいんですが・・・・
この画像も上の画像と同じです。
ちなみにこれもぉ♪
(;^=^)ゝ”あ、釣りですが全く反応ありません、これはちょっとやばそうな雰囲気ですよぉ・・・・
( ´O)η ファ〜”なんだか釣れる気がしないですねぇ・・・・(汗)
ここは昨年、岩魚が居た場所なんですが今年は水量が少ないせいか隠れる場所も状態です・・・・・
なんだか景色が黄色っぽい・・・・
秘密の餌もこれまでか・・・・
水がやはり少ないなぁ・・・・
ここは例年、魚が居つく場所なですがここでも1匹だけ逃げてゆくのが見れただけでした・・・
ここから先はあまり期待できない場所が点々としてます。今までに釣れたのは変な虹鱒もどきだけで・・・・(−−;
ヽ( ‐ Δ‐)ノわ〜ぷ”はぃ♪一瞬にして中流までワープしました。ここではルアーに魚が反応して息子も大喜びです♪
餌には反応しないのですが、ルアーになんども反応があり、追いかけてきます。
さてさて、釣れるんでしょうか・・・
私はと言うと、カメラと格闘中です・・
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?来ました”岩魚が釣れましたよぉ♪今年もこれでボは免れました” これおやじぃ!”これは息子のおいらが釣ったんだぞ〜”ヽ( ‐ Δ‐)ノ" (;‐ Δ‐)ゝ”あ、悪ぃ悪ぃつい書いてしまった・・・・(爆)息子が釣り上げた岩魚です(^^;私はと言うと・・・またやってしまいました・・・・ボっ・・・・


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system