2008年9月22日
小雨が降る渓へやってきました。
雨の日は釣れる事が多いので期待大・・・・大・・・中・・・・小・・・・
今日はそれにしても冷える・・・(^^;さぶっ・・・
シーズンも終盤です。今年は色々と楽しい思い出が出来たので大満足ですが・・・・
雨の降り方が酷くなってきた・・・・ ヽ(‐ Δ‐#)ノざ〜ざ〜ふってきた・・・・
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?土砂降りです。これは辛い・・・・ (;‐ Δ‐)ゝ”まいっちゃったなぁ・・・・この降りわ・・・・
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!土砂降りなんてもんじゃないです。全身ずぶぬれ・・・・・・
( ・ e ・ .)σ凄い雨です。こんな状況で釣り・・・・・まったく反応なし・・・・
( ○口○)帰ろっかな・・・・
ここで携帯がなる・・・ぷるるるるる♪はいもしもし、あ、Sです。今、何処に居ます?( ○口○)∩土砂降りの中、釣りしてます・・・・(大汗)じゃ、今からそちらに行きます (;‐ Δ‐)ゝ”えっ、土砂降りですよ?はい、今から合流しますからぁ♪とSさんから( `(Å)´)∩どしゃどしゃどしゃぶり・・・・・でも此方に来るとの事で待つ事に(^^;さぶっ・・・・びしょびしょです。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクさぶっ・・・・本当に寒くなってきた・・・・(寒)それに何だか釣れないし・・・・
釣れないなぁ(; ・ω・)ノ――――――――――――――@ショボボボボーーーン・・・・音沙汰無し・・・・・
このままでは(`Д´)ノ ボボボボボ・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
今回が今シーズン最後の渓になるかもしれないのにぜんぜん釣れない・・・・・v( ̄Д ̄)vどないしまひょ・・・・・
"c(-。-,,)c)~"どうしよどうしょ・・・釣れないし寒いし・・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ”(^^;と言う事でSさん合流♪ちょっと雨も小雨になってしばらく立ち話
v( ̄Д ̄)vのっつぽさんじゃないですよ〜Sさんです。左は息子です。この後もどうしても釣れず・・・・
(`Д´)ノ ボボボボボ〜〜〜〜”でさらに雨が土砂降りになってきたので撤収となりました・・・・・ ヽ(‐ Δ‐;)ノあいやぁ・・・・・


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system