2008年9月13日
(^▽^)にゃははははっ♪今回は餌と仕掛けに一工夫して釣行♪さてこの結果、ボになるか、それとも釣れるか・・・普段と変わらないのかはこの時はわかりませんでした♪
なんだか前回の釣行から渓相がかわっているような・・・・・?
あまり変化がない場所と、変わってしまった場所が入り混じってます。なにかあったのか・・・局地的集中豪雨?
今回は最初から毛ばり、餌、ルアーの3本立て♪さらに餌と仕掛けに一工夫して毛ばりも何本か試作品を作ってきました♪最初の一投目から毛ばりに食いつくこの状況♪期待できそうです。
(−−;でも針に掛からない・・・針でかすぎかもしれません・・・・(汗)コツコツと当たりもひきりなし♪ゴンゴンと強い当たりもあります。でも掛からない・・・・
(??)やっぱり針でかすぎかも・・・と言う事で針のサイズをちょっだけ小さくしてみました。
(^^)きたぁ♪岩魚、ちょっとうれしい♪
ここでさらにぃ♪ゴン”と言う強い当たり♪であげてみると♪
いいサイズのアマゴが♪大満足です〜♪顔もとんがり気味で好きなタイプかも♪
お次はちょっと小さい山女?体側に赤い線がうっすらと入っているのでアマゴ・・・?
で、またまた釣れました♪山女?なんだか朱点が無いのですが線が赤め・・・・(^^;判断付かないぃ・・・・多分山女だと思います。
(^^)vまたまたヒット♪これは分かります。アマゴ♪(^▽^)やぁ♪なんて事でしょう、ほとんど入れ食い♪餌が良いのかな・・・・餌は来る前に掘ってきました。今回使っている餌は、ちょっと気になっていた餌です天然物♪・・・・・それがもの凄く釣れる♪(@@)びっくりするぐらい♪
で、ここでもこんな小さなアマゴが釣れちゃうんです。針に掛からなくても餌の尻尾に食いついて上がって来るんですよ”究極のお魚に優しい釣りです(^ー^)オートリリース機能まで付いて、今回の釣行で25〜30回もヒットしたのですが釣れて手元に来たのは画像がある分だけ(−−;それは釣れてない?はい、でも良いんです。
こんな小さなサイズでも餌の尻尾に食いついて上がって来ました。
当たりはそこかしこで♪
こんな所でも奥から魚が勢いよく飛び出して食いつきます。
それにしても今日は本当に良い日だ♪(^^:あ、毛ばりとルアーですか、すみません、今回は天然物の餌が凄く釣れるので餌釣りに・・・・・(汗)
ここでもアマゴが釣れました。この右下のアマゴですが、鳥にでも掴まれたのか?傷がありました。
こちら♪
今日は大満足♪こんなに魚が反応してくれるなんて♪
そろそろ上がる時間が迫ってきました。こちらでも餌を流せば反応♪今日は何度反応してくれたんだろ・・・・
はぁ♪今日は本当に沢山釣れました。本日釣れたお魚さんは全員帰っていただきました。残ったのは魚の画像と天然物の餌少々、は〜♪楽しかった♪


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system