2008年9月6日
今日も来ましたこりもせず((o(^-^)o))ワクワク♪さてどうなんでしょう?今日は前回のような美味しい思いが出来るのか・・・・(−−)それにしても今日は暑い、日差しが顔を覗かせると一気に気温が上がる、ちょっと暑すぎのような気もしますが言ってみましょ〜♪
前回同様にまめに探りを入れて丹念に探っていきます。
水量は多いけど濁りも無く釣れそうな感じ♪
と思ったら枝に仕掛けがひっかかり・・・仕方なく枝のところまで・・・・・・・(((((ノ;≧ロ)ノひゃゃぁぁぁぁぁちべたぁ!”(^^;ずいぶんと水温が低いです。
とまたしても怪しげなきのこ発見!(@@;このきのこ・・・粉をふぃたような形跡がある・・・・これは一体・・・・
まぁ〜それにしても反応はあるものの掛からない・・・・追いかけてくるにはくるけれど・・・・食いつくこともなく寂しい状況がつづく・・・・・
いるには居るんだけど・・・・(^^;これは未熟さの結果なのかも・・・・・
(−−;う〜ん、なとも釣れそうな感じなんだけど・・・・・・ここも反応なし・・・
これは参りました。くもの巣だらけ・・・・・(^▽^;)人が入っていないのかもしれないけれど反応が全く無い・・・・
ここで中型のアマゴが反応したのですがやはり掛からない(`△´)ぶ〜ぶ〜っ”さらに雨まで降ってきた。それも結構な降り方・・・・・ずぶぬれ・・・・きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ぅぅil||li (OдO`) il||li寒くなってきちゃいました・・・・大粒の雨・・・・ここは一つ、場所を上流へ”
ちょっと腹ごしらえしてから入渓”ここから雨が小雨になり、いっきにやる気前回モードに突入♪(`・ω・´)シャキーン
でも反応なし、もう”気持ちが空回りなんてへっちゃらでし”d( ̄w ̄)ヾ(^o^; )オイオイ
アマゴ〜”岩魚ぁ〜〜どこさいっただぁ〜〜〜〜〜”炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎
はぁ・・・・( ̄_ ̄)/ξなんぼなんでもちょっと酷すぎやしませんかぁ〜って
思っていた矢先♪突然の当たり!おおおおおおお”なかなかの良い型じゃあ〜りませんか♪(*`▽´*)ウヒョヒョ♪綺麗なアマゴちゃんげっちゅ♪おなかぱんぱん♪鰭も綺麗でなかなかの美形です♪尺には程遠いですけど十分満足です♪
その後は本当に全く反応なし(^^;足がちびたくて痺れてきた・・・・・
ついにここまで来ちゃいました。この先は釣る場所が無いので本日の釣行はここまでとなりました。でも、綺麗なアマゴが釣れたので今日も大満足♪


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system