2008年8月17日
(^^)にょほほ〜♪今日は釣りに来ちゃいましたぁ♪家族サービスと色々な行事でなかなか釣りに来れなかったんですがやっと来る事が出来ました♪
(−−;う〜ん、この場所、何度か当たりはあるものの針に掛からない・・・?
それにしても暑いぃ(T▽T)灼熱の太陽が照り付けて物凄い汗・・・・
今日は予報では午後から天気が崩れると言うので勝負は午前中”(^▽^)さてどうなるのか・・・・・
(T▽T)キタぁ・・・・・それにしても物凄くチビ・・・・・・(−−;ボは無くなったものの小さすぎて・・・・・
仕方ないので移動!≡≡≡(*  ̄o)_/それそれぇ〜〜〜〜〜”
ここでもヒットしたものの・・・(T▽T)針が外れたぁ・・・・・(爆)なかなか良い引きだっただけに残念無念・・・・・
そしてここで〜〜♪ヒット”
(−−;ヒットって・・・・これまたチビ・・・・(==)ぅぅ・・・凄く小さい・・・・
ま”それでも綺麗な空気にすんだ水♪いやぁ♪やっぱり気持ちいいです。
そしてついに大物が現れた・・・・黒くて30cmぐらいある魚影・・・・・(T0T)お〜ぃ餌に食いついておくれぇ〜〜”となんども同じポイントに餌を送り込むも全く出てこない・・・・(−−;一度だけ姿を現したのですが・・・・・・・(撃沈)とおもったら・・・・・
全く別のまたまたまたまたしてもチビがぁ・・・・・(−−;ま、釣れないよりもましですからぁ・・・・・・(爆)それにしてもあの黒くて大きな魚影はなんだったんでしょう・・・・・
そしていつもの上流まで来て見ましたが・・・なにやら濁りが・・・・(−−;
さらに、川底が汚れてこんな感じに・・・・(T◇T)はぁ。。。。どうしちゃったんでしょう、上流で工事しているのでこんなになってしまったのかも・・・・・最後の最後にこんな汚れた状態を見ることになるとは・・・・・なんだかがっかり・・・・・( ̄Д ̄;) がびょーん、だみだ、もう帰ろう・・・・・


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system