2008年7月5日
((o(^-^)o))ワクワクo♪今日も釣りに行く事を午前中だけ許されたのでそそくさと釣り支度をしてしゅっぱァ〜つ”。。。。。。。゛(ノ ̄  ̄)ノスタタタッ”急げぇ〜〜〜〜〜♪で、中流からスタートします。(@@;今日は雨も降っていないのに水量が多いなァ・・・(^m^)むふふ♪
それにしても水が綺麗で空気も綺麗♪緑も増えていい感じ♪
富士の名水100撰にえらばれちゃったりして・・(−−;それはないか・・・・一度良い型が追いかけて来たものの針掛かりすることなく消えていった・・・(−−;なァ〜んか嫌な予感・・・・(^^;ま、でも楽しいから良しとして♪次の場所へ移動
う〜ん♪やっぱり水量が多い、これぐらいの水量の方が遣りやすくて良いんですけどね♪
(☆▽☆)きらいらぁ〜〜〜〜〜♪
と思った矢先、きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!なんで急にこんなコーヒーみたいになるぅヽ(`⌒´)ノわぁ〜”嫌な予感よりもどうにもならない脱力感・・・上流で工事してるのは知ってましたが(−−;環境破壊はんたぁ〜ぃ”
ぅぅil||li (OдO`) il||liまっちゃまちゃまちゃまっちゃっちゃぁ・・・・これは上流もだめかも・・・・(T_T)ぅぅぅぅ・・・・・
“「(・_・ )(「・_・)”?おろ?諦め半分で上流まで来て見たらあら不思議?上流はまったく濁ってない(*`▽´*)ウヒョヒョ♪なんだかついてきたかも♪
(* ̄д ̄*)わぁ♪綺麗ぃぃぃぃ♪うっとり♪
o( ^ - ^ )o良い♪凄く良いです。しぶきが上がってひんやりしていてたまりません♪これだから辞められないんですよね♪
。( ' - ' 。)しばしの間、釣りを忘れてこの景色とマイナスイオンにうっとりぃ♪
ω( ̄▽ ̄)ωいやいや♪ほんとうに来てよかった♪ストレスなんて何処へやら♪気持ち良い♪
こう言う環境は何時までも残しておきたいものですね、ゴミも今回は見当たらずすご〜〜〜く心が洗われました♪ゴミは必ず持ち帰りましょう♪さらに、工事・・・・もうこれ以上道路は必要ないんじゃないかと思うのですが(^^;これからは自然を大切にする方向で考えてもらいたいものです。
( ^ _ ^ )いやぁ♪本当に最高です。はぁ〜♪今日はなんだか釣れなくても良くなってきちゃった・・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ?釣れないからって開き直ったか?
(T∇T)そうそう、一匹でも釣らないとせっかく釣りにきたんですから、がんばっていきましょう♪午後には帰らなければならないし、時間がなくなってきましたょ・・・・・・^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^さてさて、何処から攻めましょ・・・・
ヾ( ̄_ ̄)ノそれにしても釣れない・・・・状況は悪くないし、途中で御蕎麦を頂いたお店の方から今年、この場所で鯉のような岩魚が出たとの話を聞きました。(−−;これと同じサイズの岩魚もいるはず!そんなサイズの綺麗な岩魚が釣れたら今すぐ帰っても良いぃぃぃ・・・・・やっちゃいましょ♪( ̄_ ̄)/ξ・・・なんて思い込みだけはいつも大きいんですけど・・・・(爆)
(T∇T)でも当たりも無い・・・・
そこらじゅうを探りまわって足元の石のところも探りまわる・・・・・.....(;´Д`)なんだかいつもと違って忙しい・・・・
ヘ( ̄ω ̄ヘ)もう、こうなったら居そうな場所は全て餌を送り込んでやるぅ”
"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,石に隠れて餌を入れての繰り返し、
o( ^ - ^ )oでたぁ♪岩魚ちゃん♪鰭も綺麗で大満足♪大きくなってまた釣れて頂戴ね♪と言う事で撮影後お帰り頂きまして♪これでボなし♪
(*~o~)はぁ♪これであとはのんびり楽しんで♪いやぁ♪本当に綺麗でよかった良かった♪今回は大満足の午前中でした♪おしまい♪


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system