2008年6月14日
(^◇^)きゃっほ〜♪久しぶりに開放されて釣りに来れました♪(T▽T)長かったぁ〜”本日はここからスタートです。
今日は大物狙いでルアーで挑戦です!(−−;実は餌が無かったので急遽こうなりました・・・・(汗)
(−−;う〜ん、それにしてもチビ専の私・・・ルアーを使ってもちっちゃなアマゴ?しか追ってこない・・・・(大汗)移動”
(@@;ここでもちっちゃな魚は追ってくるものの・・・・・
o( _ _ )oショボーン・・・・追ってくる魚は一体何センチの・・・・・・ルアーと同じぐらいの大きさ・・・そんなセンチメンタルな気分の時・・・ふと現れた釣り好きな年配の方?が話しかけて来ました・・・・・・・それも根掛り中にぃ・・・・おお”釣れてるね♪(−−;い・・・・いぇ・・・・根掛かりで・・・・きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!もう、ないちゃうもんねぇ〜〜〜〜”(T▽T)ノ外れろ”外れろ〜〜〜〜〜”(−−;ぃや、お恥ずかしいところをお見せしました・・・・(^^;はははっ・・・・その方をしばらく話をしてから場所を移動・・・・・嫌な予感がしてきました・・・・
d( ̄w ̄;)?ここも稚魚だらけぇ・・・・・・・?
(;`O´)o/とりゃ〜”・・・・・シーン・・・・・
(* ̄Д ̄)う〜ん♪それにしても綺麗な景色ぃ♪気持ちぃなぁ♪これで一匹でも画像に残せれば・・・・もっと景色を楽しめるのにぃ・・・・・・と次の場所へ移動して第一投目・・・・・!
(`△´)おろろろろ!小さな当たりが・・・・☆\(`´) おりゃあ〜”スポ〜〜〜〜〜〜〜ン・・・・(ーー;)ぅぅぅ・・・・すっぽ抜けましたぁ・・・・・あわせが強すぎてどっかに飛んで言っちゃったとか・・・・・へ(°°へ)☆\(ーーへ(°°へ)☆\(ーー;)今、ぽちゃって落ちたでしょ・・・・・(泣)それでも大きさは10cmもあるか無いかの極小サイズ・・・・
(−−;う〜ん、水も景色も良い感じなのに・・・・・(`・ω・´;)ちょっと焦ります・・・・(汗)
ここもだめ・・・・・(T▽T)あまごちゃ〜ん♪いわなちゃ〜ん・・・・姿だけでも見せておくれぇ〜〜〜”d( ̄w ̄;)えっと、この後、写真撮影どころではなくなり・・・・焦りまくりで歩き回り・・・・・結果は・・・・・ボ・・・・・
ボッ・・・・・・


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system