2008年5月6日
久しぶりの渓に参上♪(^▽^)う〜ん♪やっぱり溜池よりもこっちの方がうれしぃ♪さて、今日は満喫するぞ〜♪とやる気満々の気持ちとは裏腹に・・・・・・・
(T▽T)ノ彡☆どぴゃ〜”暑い暑い・・・・物凄い日差しです・・・・
ちょっと木陰に逃げ込んだりしながら当たりを待つ・・・末・・・抹・・・・・・
(−−;ぅぅ・・・なんだか嫌ぁ〜な予感がする・・・・釣り初めて早速なんだか嫌な雰囲気・・・・全く当たりが無い・・・・(汗)
まあ、ここは毎回釣れたことが無い場所だし、この上で挽回すれば大丈夫でしょう♪と結構おき楽な状態で釣り上がる・・・・・
なぜか前回同様、頭の中で思い浮かんだ曲が何度もリプレイされながら・・・・(^^;あまりにも釣れないとろくな事を考えないみたいです・・・・・あ・・・そうだ、この曲は家を出る時に子供がゲームをしていて流れていた変な曲・・・・(汗)(T▽T)ぴっぽこぴっぽこ♪すちゃっすちゃすちゃちゃ♪ぴっぽこ♪ぴっぽこ♪どんどんすちゃちゃ♪・・・・(−−;集中できない・・・・(大汗)
ぴっぽこぴっぽこ♪すちゃっすちゃすちゃちゃ♪ぴっぽこ♪ぴっぽこ♪どんどんすちゃちゃ♪<(T◇T)>わぁああああ!釣りに集中できないどころか釣れる気がしないぃ・・・・・
(T∇T)はぁ・・・・うっとおしいあの曲も少し遠のいて・・・・タバコをふかして気を紛らわしながら、なんとかお魚さんの顔だけでもと・・・・
(−−;ぅ・・・・・ここでも当たりなし・・・・とこの先にスズメバチがホバリングしていて通れないので一度道路まで上がりまた上流へ入ります・・・・(^^;蜂でかっ・・・・
(@@;これはまた雪しろ?なにやら一気に濁りが入ってきました・・・・
ここもなぁ〜んにも反応なし・・・・・やっぱり連休中に相当人がはいったんだろうなぁ・・・・・え〜い”一気にもっとうえまでぇ〜”
ここでだめなら今日は・・・・・・
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!でんでん反応なし・・・・・(爆)もうだめかもしれない・・・・この上は人が居たのでここまでなのにぃ・・・・・
ぅぅil||li (OдO`) il||li連休後ってこんなでしたっけ・・・・・(大汗)
ぅぅぅ・・・・・ほんとにだめみたい・・・・え〜ぃ・・・こうなったら最後の必殺!これだけは使いたく無かったぁ・・・・
(T∇T)ぼっ”ボ・・・・・ボ・・・・・・(^^;これが実力です・・・・(大汗)まあ、綺麗な空気と好きな渓で遊べただけでも満足と言う事で♪


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system