2008年3月1日解禁!
初めて解禁日に釣りに来ちゃいました。普段は解禁日の人の多さが嫌いで行く事は無かったのですが、今年はなんとなく行きたくなって・・・・( ̄Д ̄;) さぶっ・・・・さぶぃ・・・・雪もこんなにまだあったりして(−−;釣れるのかなぁ?
さびぃです・・・・(T i i T)鼻水が出ます。ぅぅil||li (OдO`) il||liこんな状況で釣れるとは思えませんがとりあえずkenさんも来ているとの事ですので釣りを開始しまふ・・・・・
今年は雪がある程度降ったのですが雪がまだ溶けていないのか水量が少な目のような・・・・
と思っていたら小さいのが1匹釣れました。
う〜ん寒そう・・・(^^;転んだら凍死するかも・・・・(汗)と言う事で、一度釣り上がり、kenさんの車があった場所まで降りる事にしました。キャンプ場の前で電話が鳴り・・・・kenさんです。今何処?キャンプ場の前です。今から其方に向かいます。?????(^^;キャンプ場?kenさんもキャンプ場のところまで上がってきていたようで・・・川の方へ歩いていくとkenさんが電話してました・・・・お相手は・・・????・・・(爆)私です・・・一度kenさんの車のところまで歩いて下り、私の車を移動してから去年ちょっと大きめの魚の居た場所へ♪移動の際にkenさんからおいしそうな餌を頂ました。今日はこの餌でやってみよう♪と言う事で・・・・
kenさんから頂いた餌で釣っていると?下に居たkenさんが何か掛けているじゃないですか!(@@;なにか釣れました?と近づいてみるとなかなか良いサイズのヤマメ・・・・(−−;どうしましょ・・・羨ましいじゃありませんか・・・(爆)その後、同じ場所でkenさんは合計4匹ゲット・・・・(T▽T)あの場所はさっき私も探ったのにぃ・・・・(==;かなぴ〜ぃ・・・なんて言っていたら♪あらららららぁ♪なんか掛かってますよ〜ん♪さて、ごぼうぅぅぅう?うにゃ”抜けない・・・”でこんなサイズのヤマメちゃんが釣れました♪やったぁ〜♪やったぁ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!ちょっとぼろぼろですけどそれでも良いサイズ♪(私にとっては大物です)(爆)
続きまして、ちびっちょいアマゴ・・・朱点が無い(??;こう言うのって私には分からないんですよね。。。。アマゴだと思うのですが・・・・で、ここでこの場所から上流へ移動します。
え〜っここで待望の岩魚ちゃんが息子に♪まっくろけだ・・・・と言う事でそのまま車を置いている場所まで釣りあがってあまりの寒さに納竿となりました。今年初の渓流釣りでこれだけ楽しめれば十分♪kenさん♪ありがとう御座いました♪


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system