2008年8月30日
今日は雨が時折降る渓流釣へ出発!濁りが入り過ぎて今日もダメかも・・・(−−;ちなみに本日はルアーで挑戦!スプーンを購入してきました。
それにしても物凄く濁りが強い(^^;だ・・・・大丈夫かなぁ・・・
それでもなんとか一匹でも釣り上げないと(−−)なんて言っていたのはここまで”この後、とんでもない大物が釣れちゃうんですよ〜んω( ̄▽ ̄)ωウシャシャシャ♪本日は下流から入り、途中で落石にあった方と偶然出会い、しばらく話をしてからホームグラウンドへ向かいました。
ちょっと上流へ上がりましたが状況は変わらず(^^;)大丈夫かぁ・・・・
今日はいつもは通過してしまうような場所まで探りを入れてまめに探って行きながら上流までくまなく探っていきます♪
雨も降ったり止んだりラジバンダリィ〜♪きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!でも、ここまでは全く反応なし・・・
あ、本日はスプーンを使い釣り上がって行きます。餌を買うのを忘れたり、なんとなくスプーンが呼んでいるような気がしたり・・・・ラジバいい加減にしろ(;^^)ノ★(/××)/ バシッ”
そして中流まで来てしまいましたがここまでは本当に全く反応なし、ただ、ここで2匹のアマゴ?が反応してくれましたが針には掛からず・・・・・
なかなかいい状況なのに反応が鈍いなぁ・・・・(−−;
ここもいい感じなのになぁ〜んも反応なし・・・(汗)
はてさてここもいい感じなんだけど・・・・・(^^;はぁ・・・・釣れないかなぁ・・・・と思っていたら?下流で息子が大きいのが居たよ”と言うので半信半疑でその場所へ・・・・早めに巻いていると・・・ゴン”と言う重い手ごたえとともに物凄い引き!”ヾ( ̄◇ ̄)ノきったぁ〜〜〜〜〜”今まで味わった事の無い強烈な引きがぁ〜〜〜〜〜”((x_x)☆\(`´) おりゃあ〜☆\( ` ´ )こ”これはでかい”
ヾ(。・◇・。)きゃっほ〜〜〜〜〜ぃ♪なななんと尺上、31.5cmのイワナ!尺上ですよ〜”尺上♪人生初の尺イワナげっちゅです。こんなチャンスは滅多にない、人生初の尺岩魚”きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!ついに夢がかなった(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
実際の色はこんな感じでした。それにしてもうれしぃ♪d( ̄w ̄)こんな岩魚が釣れるなんてほんとにきてよかった♪
もう、リリースする前に可能な限り写真を撮影しまくり♪
さて、そろそろ帰ってもらわないとかわいそうなのでお帰り頂く事に( _ _ )本当にありがとう♪もっともっと大きくなってまた姿をみせて頂戴♪
それにしてもこの尺上の岩魚ちゃん、綺麗でしたぁ♪鰭もピンとして本当に感動♪それではさよならぁ〜〜(・ω・)ノ▽"フリフリ〜♪
そして現れましたこのたまご型の不思議なきのこ・・・・これってもしかしてたまご茸?
そしてさらに上流へ、霞が掛かってなんだか幻想的♪
ここも全く反応なし、
(*^◇^*)そろそろ終盤ですが、今日は全然余裕♪だって尺上の岩魚の画像が沢山だし♪
はぁ♪それにしても今日は本当に良い日だぁ♪
で、余裕が出てあちこち見回してばかりいたらこんな奇怪なきのこも発見・・・・・(??;なんだこれ・・・・・
と言う事で、尺上31.5cmの岩魚を釣り上げ、写真を撮影して本日の釣行は終了となりました♪ヾ( ̄◇ ̄)ノわ〜ぃ♪


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system