タイ旅行
初めて行ったタイ旅行”
2008年1月19日出発!成田空港発♪o(〃T▽T〃)o飛行機大嫌いな私はすでに昇天状態・・・・ぅぅぅ・・・具合が悪くなりそうだぁ・・・・

ダメ (T^T )( T^T) ダメ”飛行機と高い所は絶対だめぇ〜”(−−;これがタイへ向かう私の乗る飛行機かぁ・・・(−−;頭の中にはすでにバラバラになった機体の陰が・・・・(T∇T)家族ょ・・・さよおなら・・・・(爆)
つつつつ・・っ・・・ついに離陸したぁ・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん、もう、戻れないっ”
壁┃oT) ウルルルー”凄くびびり〜”タイまでの飛行時間は行きは7時間前後(−−;こんな散り方をするなんてぇ・・・へ(°°へ)☆\(ーー;
)落ちる気まんてんやん・・・
(~Д~;) フゥエエエ”揺れるぅ〜〜〜〜〜”揺れるたびに寿命が・・・・(−−;仕方ない、ここまできたらどうにもならない、諦めるか・・・・(大汗)
なんのかんのと言う間に6時間以上、飛行機に揺られ・・・( iдi ) ハウーまだ諦めが付かないぃ・・・
ヾ( ̄◇ ̄)ノやったぁ〜やったよ〜♪着陸したよ〜♪(−−;これで墜落の可能性が半分になったぞ・・・・・(汗)☆(゜ω゜(○==( ̄_ ̄;)どんだけ確立高いんだ・・・・
とかなんとか言っているうちにタイへ到着しました。(^∇^)や〜♪飛行機は嫌いだけど初めての海外旅行は物凄く楽しい♪
タイではこんな風景が至る所で見られます。綺麗でお洒落なビルや建物、そして街中で見られるこういう場所、私にとっては綺麗な場所よりもこういう街角の風景がとっても気になりました。
タイの道路、実際にこんな感じになっています。交通マナーはどうなんでしょう?日本の首都圏と変わらないかな(^^;でも、割り込みとか横切りとかは物凄かったですよ、ちなみにタイで優先されるのは車とかバイクみたいです。日本と違って歩行者優先じゃないみたいなので気をつけて下さいね、でも・・・私が道路を渡った時はちゃんと止まってくれましたが・・・・
タイの高速道路です。タイでは1500ccの車はが200万円前後するらしいです。2500ccの車なんて500万円前後するみたいで(^^;物凄く高い・・・ちなみにガソリンも物凄く高いみたいです。
タイの国王が住んで居るらしいところです。
こんな建物があります。きんきんきらきらです。
う〜ん♪風土も気候も習慣も違うんだなぁ・・・
タイって感じ♪
次は船に乗って移動です。
それにしても凄い(^^;船についているエンジンは車のエンジンじゃないかなぁ・・・・?
なにやら次の目的地が見えてきましたよ♪
(~Д~;) フゥエエエ”物凄い急な・・・・
上まで登ってみたらこんな風景♪
下まで降りてきたら太ももが笑って・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん”まともに歩けなくなってるぅ・・・・
そこから船で移動します。(@@;おろろ・・・こんな船もあるんだ・・・
そして今回のタイ旅行で私が一番楽しみにしていたのがこれ♪ガンシューティングです。38口径から45口径、ショットガン、ライフルでシューティングが出来る♪シューターズギャラリーさんです。シューターズギャラリーではバンコクのホテルまで送り迎えしてくれるんですよ、さらに、スタッフの皆さんが良い人ばかりで最初は大丈夫か?なんて思っていましたが安心してシューティングを楽しめました。日本からタイへ遊びに行くと何かと不安もありますよね、その点、シューターズギャラリーなら全く問題ありません、シューターズギャラリーのホームページは此方です。オーナーのクロスケさんも男前で気さくで楽しいですよ♪皆さんもタイへ行くならシューティングしてみては如何です?さら〜に♪↓↓↓↓↓↓
シューターズギャラリーではシューティングの後、格安の料金で市内観光などのオプションもしてくれます。私達がお願いしたのが此方♪
アユタヤ遺跡観光です。ドライバーさんは現地の方ですが言葉が通じなくても全く問題なし、案内も送り迎えもしてくれて大満足でした。


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system