なにやらギャル曽根ちゃんが来たと言う事で物は試しに釈迦堂パーキングへ行って見ました。自宅から15分かからないぐらいの距離です。
富士桜ソテー定食(^^)これ、ギャル曽根ちゃんが食べて2位にランクインしたと言うやつです。なにやら梅のような風味のタレでさっぱりしています。
こんなのがあったので・・・・
なにやらそこかしこで宣伝しているのでちょっと頼んでみようかなぁと言う事で♪(。。;)「ありぃ・・・・無残・・・・
写真を撮影しようとしたら・・・・(T▽T)嫁が横からスプーンを延ばし・・・・ざくっ・・・・くにょ”(@▽@;ああぁぁぁぁ”写真を撮影しようとおもってたのにぃ”でこの有様にぃ・・・・・(T_T)ぅぅぅぅう・・・・・(大汗)で、上に載っている桃の味のソフトは美味しいのですが、下のプリンが冷たかったらもっとよかったのにぃ(−−;ぬるい・・・私のだけだったのかなぁ・・・・・
(T▽T)にゃははは”ピンボケぇ・・・(爆)これも噂のラーサラと言う冷やしラーメンのような物らしいのですが、今回はおなかぽんぽんで食べられませんでした・・・・
釈迦堂パーキングの全容です。
全容もっと引いてこんな感じ(^^)
甲府盆地をある程度見渡せるような景色です。この日も暑かったです。(^^;あちぃ・・・・・


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system