これは以前からずっと探していたスケーティングバイクです。キックスケーターのような乗り物でタイヤが14インチの乗り物です。オフロードでも走れるキックスケーターです。BMXのようなキックスケーターですが、ちょっと買い物とか犬の散歩にちょうど良いので探していました。¥12600税込み、送料込みでした。
これはなかなか見つからず、やっと見つけたのがこれです。






(103)HB-14SC
スケーティングバイク
大きなタイヤのキックスケーターと言う感じです。
組み立てはいたって簡単でした。ステップと後輪は完成済みで組み立てる場合はハンドルの部分をタイヤが付いている部分に差込み付属しているボルトで固定するだけです。ちょっとブレーキの調整はしましたがそのままでも問題ないと思います。確か・・・組み立て図は付属していなかったと思いますが?難しいことはなかったです。
自転車のタイヤが付いているようなキックスケーターは以前はあったようですが、最近はなかなか見つからずなんとか見つけたのがこれです。つくりも特に問題ありませんが、ブレーキのパッド?からカスがたくさん出ます。気になるのはその部分と、ブレーキレバーがちょっと短いかな・・・というところでしょうか個人的には十分満足してます。


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system