山梨の林道探検 林道ツーリングメインページ
有名な林道以外のマイナーな林道を地図にたよらずにいきあたりばったりで突入して探検しちゃおうと言う事で
林道に行き着かない場合も多々ございます。
過去のツーリングファイル

大月矢立ての杉2009年7月26日 / モンキーまったりツーリング2009年10月5日 / モンキーまったりツーリング2009年10月17日
モンキーまったりツーリング2009年10月24日 /
KLX250H-2
KLX250&DT50ロカ岬改
山梨の林道探検&林道ツーリング

(プロフィール)
山梨の林道に全く精通していないおっさんが息子にオフロードバイクに乗ってるのに山に行かないなんて意味無いじゃん!といわれ一念発起?ずっと昔にはMTXやXL250にも乗ってたんですが、若い頃ですので・・・今はなんとなく林道を探して徘徊しています。ただですね、林道って熊やイノシシがね・・・ですからホワイトブロスのマフラーを着けて走っていると言う感じです。林道には行きたいけど一人は怖いし。。。。と言う方が居たら一緒に林道探検しませんか?のんびり走って林道を見つけながらのんびり過ごすなんて言うのが理想です。現在参加者2名、私と息子(^^;オフロード走行に慣れていませんので飛ばしません、また、一緒に同行した場合に発生した事故や怪我の責任は全て各自の責任となります。当方は一切の責任は負えませんのでご了承ください。また、お昼などは屋外でカップめんとおにぎりなどになります。とは言うものの・・・・この募集、どうしようか迷ってます。元々計画的に行動出来ないタイプなので、あ!あそこ行ってみよっかな・・的な行動が多いんです。なので無責任にこんな募集をするのもどうなのか・・・・・
DT50ロカ岬改
2013年9月14日
カメラを忘れて記録を諦める。
旧笹子峠大月川→頂上のトンネル通行止め→泣く泣く諦めて戻り→国道20号笹子トンネルから日川上流のダムへ→カメラが無いので何も出来ず→ダムに小さな石を投げるが→直後にダム無の放送がなり→びびり→逃げ帰る
2013/09/21
プチ林道探検ファイル1(鍵掛峠)
市川三郷から芦川→芦川上流へ向け林道探し→芦川グリーンロッジ方面に怪しい道を発見→登る→鍵掛峠→頂上→西湖河口湖方面へ下る→ユンボに道を阻まれ戻る→鶯宿経由→甲府方面にて帰宅
2013/09/23
プチ林道探検ファイル2(林道見つからず)早川町
国道52号沿い→早川町方面を目指す→学定寺のイトザクラの看板を見つけ左折→頂上で電撃柵に阻まれ戻る→途中でちょっと川で遊んで→林道が見つからず→帰宅する
chevy trucks kawasaki


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system