山梨林道探検 林道ツーリングファイル2 林道を見つけられなかった編
今日も息子と林道を探して目的地が無いまま出発・・・・しばらく走るとなにやら山に向かっている道が・・・これは突入!と思ったらあっと言う間に行き止まり、一昨日から蛇に遭遇しまくってますが、ここでも蛇と遭遇・・・・
今日はとりあえず国道52号から早川町方面を散策してみますか・・
なにやら夏秋入り口と言う看板を発見、行ってみる事にしてみたら
この先にダートがあるかなぁ・・・・と思ったら舗装路で道幅が狭くて急勾配・・・・(−−;おまけに左側の沢は物凄く怖いぐらいの崖
だいぶ登ってきたらこの看板、おまけに電気ショック(^^;ここは入れないなぁ・・・・引き返しましょう、
とりあえず戻ってきました。ここから早川町の方へ向けて走ります。
ちょっと川原で
とっても楽しいそうです。
水遊び・・・・
私は見物、息子はなんだか楽しそう
とりあえず川遊びは終了してちょっと休憩、そろそろ帰宅します。
とりあえず今日は時間となりましたのでこれにて終了、
chevy trucks kawasaki


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system