2010年7月3日アドレスV100リアブレーキシュー交換
ブレーキシューの交換を行います。キタコノンフェードブレーキシューへの交換です。

まず、マフラーを外します。
タイヤとホイールを外すとはい”ブレーキシューが出てきました♪まだ使えそうですが替えちゃいます。
ブレーキシューは上と下の部分がバネで引っ張られてくっいているだけですので画像のように外します。
ばっちん”と手を挟まないように気をつけて、
こんな感じ(^^)
こうなったら後は取り外すだけです。
はい、取れました。
これが新しいノンフェードブレーキシューです。
外した方法と逆の手順でくっつけます。
私は上を入れてから下をセットしていますが逆でも大丈夫だと思います。
はい♪セット完了(^^)簡単なものです。後はホイールとマフラーをくっつければ完成です。あ、この状態でブレーキレバーを握ってもふにゃふにゃですよ〜(^^)ホイールを付けてから調整してくださいね、


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system