今回はカメレオンファクトリーのハイスピードプーリーとカメレオンファクトリー強化Vベルトを組み込みます。
さて、すでに届いていたカメレオンファクトリーのパフォーマンスプーリーとカメレオンファクトリーの強化Vベルトを組み込みます。クラッチカバーの外し方は此方を参照してください。ここ
ユニバーサルU型プーリーホルダーでクラッチハウジングを固定してフィクスドライブフィンの真ん中にあるナットを外します。赤○の部分のナットです。このナットはライトキックスターターです。逆ネジです。
クラッチハウジングナットは14mmです。通常のナットと同じ方向で外れます。
フィクスドライブフィンとプーリー、クラッチ側のネジを全て外して(外し方の詳細はここ)プーリーとクラッチとVベルトを外します。
画面上がカメレオンファクトリーのパフォーマンスプーリーです。(−−;純正の12.5gのウェイトローラーはもう限界のようですのでデイトナのスーパースプリントウェイとローラー10gx3と8gx3をセットして様子を見てみます。
左がムーバブルドライブプレート(^▽^)にょほほ♪綺麗♪右がカメレオンファクトリーのパフォーマンスプーリーおおおお!ぴっかぴか♪で、ウェイトローラーにグリスを塗って、プーリーにセット”今回は夜の作業だったので写真撮影よりも作業に集中してしまいました(^^;とりあえず、1:30分で全ての作業終了”細かい内容はここと変わりませんので此方を見てください。


ほい”組み込み完了”さて・・・200〜300kmの慣らしの辛い日々が始まる・・・・とちょっとだけ慣らし状態で走ってみた。アクセルは1/3しか開けずに家の周囲を走ってみた。(@▽@)おおお”アクセルはちょっとだけしかあけてないのにあっと言う間に60kmまで・・・・おっと・・・(^^;危うく慣らしを忘れるところだった・・・・(汗)さらに音はちょっと五月蝿いけれど、どんどん延びていくのこ感じぃ〜〜〜〜♪慣らし終了後が楽しみぃ♪


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system