NMAX155パーキングブレーキ取り付け
NMAX155にパーキングブレーキを取り付けます。これはYSP杉並北さんから購入しました。凄く親切丁寧でした。検索する時は、YSP杉並北 NMAX ブレーキで検索すると見つかりますよ、金額は、3,980円税別(平成29年10月29日現在)

ちなみに、左の画像のネジのナットは、NMAXについているネジを使用します。
赤丸のネジ10mmを外します。上下にネジがあります。
これが上下のネジです。ともに10mm
上下のブレーキレバーのネジを外したところ
こんな感じに取り付けます。2つ気になる事があります。まず、1つ目は、ネジを締めこんでもロックが動く、私の取り付け方が悪いのかもしれませんが、なので私は、一つネジ穴を開けて、ロックが動かないように加工をしました。もう一つは、ワイズギアのハンドガードはこのブレーキロックを取り付けるとそのままでは取り付けができません、ワイズギアのハンドガードのステーを一部加工して取り付けましたが、この部分は加工が必要になります。
これでNMAX155パーキングブレーキが付きました。テストを行いましたが、動作もブレーキもばっちり!ちょっとハンドガードの取り付け位置が左右でずれましたが、どちらも外したくないのでこれでOKにまします。
AdressV100  Maintenance


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system