NMAX155にスマホホルダートルクG02用とパーキングブレーキを買いました。
2017年9月27日、NMAXに取り付けるスマホホルダーが届きました。すべて覆われているタイプは熱がこもって使えなかったので、こちらのタイプを購入しました。


これがトルクG02を購入したスマホホルダーにセットした画像です。トルクG02は、厚さが1.5cmあるので普通のスマホホルダーでは、厚さが足りません、でも、このスマホホルダーなら厚さもぴっり!
こんな感じ、下側の支えもちゃんと支えてくれているし、横の支えはこの通りです。
これがNMAX155に取り付けた状態です。NMAX125でも同じです。USB電源もちゃんと差し込むことができます。このゴムは、別のものから外して取り付けました。
ピントがぼけちゃいましたが、こんな感じでUSB電源から充電できます。
こんな感じで、NMAXにスマホホルダー(トルクG02用)を取り付けました。脱落防止のためにゴムもセット、で、ですね、このスマホホルダーですが、ミラーにネジ止めしてあるのですが、この曲がるステー?って言うんでしょうか、これがトルクG02の重さで揺れてしまうんです。ですので、私はバハンドルのバーの部分にスマホホルダーをタイラップで止めて取り付けました。これなら動かないし、安定しているので(^^;
これがNMAXのパーキングブレーキです!(^^;アマゾンで買いました。値段は、¥500〜¥600ぐらいでした。でも、これが十分使える!本当は、フロントブレーキ用らしいのですが、私は、乗っている時に写真撮影をしたりする為に購入したので、リアブレーキ用で使う事にました。NMAXのハンドルに引っ掛けて、ブレーキレバーに引っ掛けるだけ
NMAXにパーキングブレーキをセットした画像がこちら、これでちゃんとブレーキが掛かります。私にとってはこれで十分!
とりあえず、NMAX155にトルクG02用のスマホホルダーをセット!さらにNMAX155にパーキングブレーキが付きました。これでほしかった装備はすべてそろっ・・・・てないか。。。。どうしよう、ロッドフォルダー買おうかな・・・
AdressV100  Maintenance


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system