NMAX155LEDフォグランプとETCなど
2017年9月23日、今日はクリスタルラインの下見に行ってきました。雨で路面が濡れていなければ、クリスタルラインの清里周辺から乙女高原まで走りたかったのですが、路面がぬれていたのと、一部通行止め?の情報があったのであきらめました。でも、牧丘町のクリスタルライン入口まで様子を見に行ってきました。その後、洗車して写真撮影
先日、LEDのフォグランプを取り付けたのですが、撮影していなかったので今日は撮影、これがあると夜間の走行時にカーブの先がちゃんと見えるので安心して走れます。
LEDフォグランプ点灯!ちなみにLEDフォルランぷは、左右へ広げて設定してあります。正面には向けていません、夜間のカーブ対策です。
NMAXのトップケースは、洗車の為外してあります。NMAX155ってブレーキランプはLEDがついているのですが、ポジションランプが電球なので、T10LEDに変更しました。
これが先日、取り付けてもらったETCです。高速道路を走ってきましたが、凄く楽でした。あと、スマートフォンのフォルダーは、以前、すべて覆われているタイプだったのですが、使ってみてわかったのですが覆われているタイプは熱を持ってしまってナビの動きが悪くなる。その為、覆われていないスマートフォンフォルダーへ変更しました。
AdressV100  Maintenance


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system