NMAX155でクリスタルラインを走ってきました。
2017年9月30日、ついにクリスタルラインを走ってきました。山梨県の牧丘町あたりからクリスタルラインへ向かい、ゴールは須玉あたりにします。
クリスタルラインの乙女高原あたりには何度か行っていたのですが、クリスタルラインの事を知ってから、その先へ行きたくてやっと願いがかないました。が。。。。
クリスタルラインの私のイメージは、誰も走っていない奥深い山の道のはずだったのですが・・・・走ってみたら、自転車がいっぱい、車も想像以上にいる。人もいる・・・・静かな山奥のツーリングのはずが、避暑地にきたような気分になってしまいました。
風景はすごく素敵なんですが、自転車が多いのと人がうろうろしていてちょっとイメージしていた場所とは違うみたい・・・・
クリスタルラインの道は、荒れているこ所も多いです。
クリスタルラインの渓流
急にこんな景色が現れました。まるで昇仙峡みたい。
クリスタルラインの途中に分岐がありました。私が右側へ進みました。
渓流の水がきれいです。
私は、画像左下から来ました。先日、昇仙峡からここへ行こうとチャレンジしたのですが、黒平の手前、荒川ダムの先で通行止めになっていました。
ついに須玉町までやってきました!この画像と、下の画像のじゃりみちは、同じ場所の分岐です。
ここは凄く綺麗な場所でした。クリスタルラインで一番きれいかもしれません
クリスタルラインの森は手入れがされているみたいで綺麗に整備されているような感じでした。
ちょっと素敵な道があったので一枚
瑞牆山 みずがきやま近くのこの場所でとりあえず今回は戻ることにしました。
AdressV100  Maintenance


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system