2017年2月4日
NMAX125にフォグランプをつけました。
2017年3月11日、NMAX125にLEDフォグランプを取り付けました。前回、ハロゲンのフォグランプを取り付けたのですが、どうもバッテリーへの負担が大きいような・・・・と言う事で今回は、15wのLEDフォグランプを取り付ける事にしました。本当は、LEDは拡散してくれないのでハロゲンにしたいのですが、ハロゲンだと、どうしても負担が大きくなってしまうようなのであきらめてLEDにします。
NMAX125にフォグランプを取り付けるのは今回で2回目ですので、取り付けは楽でした。このLEDフォグランプの場合、バイク用と言うのもありますが、ハロゲンのフォグと違って、リレーやらが無いので配線がすっきりしました。
このフォグランプだと、すっきりしすぎているような感じもしますが、この方がシンプルでいいかもしれません
あとは、夜走ってみて明るいかどうかです。なんでNMAXのライトはこんなにカーブの先が見えないようにしてしまったんだろう。。。
このフォグランプで夜の視界.が広がるといいな。。。
さてさて、NMAX125のフォグランプ取り付けが完了しました。今回はパート2と言う事で、これで完成!と言う事になってくれるといいのですが・・・
AdressV100  Maintenance


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system