NMAX125 ワイズギア トップケース39L
2017年4月29日、NMAXにワイズギアのトップケースを取り付けました。39L仕様です。ワイズギアのトップケースの価格は高い、このセットで¥39.800、さらに背もたれを注文してあるのでそれが¥6.000ぐらいしました。すべて合わせると¥4.6000ぐらいです。でも、デザインが好きでこれにしました。先日、ちょっと墓参りにいったのですが、荷物入れがシート下だけでは足りず、困ったのでトップケースがほしいなぁ・・・と思い、購入することにました。
NMAXにトップケースを取り付けた事で、機能性については文句なしになりました。元々、不足していると思っていた部分については、これで満足しましたので、これが私のNMAX最終形態になります。あとは、メンテナンスとかを掲載します。
NMAXを購入した時は、色々と足りない物が気になったけれど、何もかも不満のないレベルになりました。あとは、背もたれのクッションが届いたら取り付けて、釣り用のロッドフォルダーも付けるかもしれませんが、そんな所で改造は終了かな、
NMAXに39Lのトップケースを取り付けたけど、大きいなぁ(^^;色々入れられるので便利でいいけど
そうそう、このトップケースは、バイクのキーで鍵を兼用できるんですが、キーの設定がなかなか難しかったです。鍵の山に合わせて設定されている金具をセットするんですが、説明書の通りにノギスで計ってセットしようとすると合いませんでした。私のやり方が悪いと思いますが、説明書の通りではできず、最終的に鍵のシリンダーの差し込み口と、その先の部分で、キーを差し込んだ状態で金具がすべてはみ出さないようにセットして完成しました。説明書の正しい状態と言う図が、私にはとても役に立ちました。
それから、これも取り付けました。ヘルメットホルダーが無かったので、これも取り付けたのですが、その後にトップケースを購入して取り付けたので意味がなくなってしまったかもしれません(^^;
AdressV100  Maintenance


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system