アドレスV100 CE11A/ムーバブルドライブフェイスカバー交換
アドレスV100CE11Aのムーバブルドライブフェイスカバーに亀裂が発生(T▽T)ヒビが入り駆動分から異音が・・・・・赤い○の部分に亀裂が入りなんだかシャリシャリ音がするようになってしまいました。早速、行きつけのバイク屋さんへ連絡をしてムーバブルドライブフェイスカバーを注文、なんと¥280ぐらいでした。 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪安っ”今回は動画でクラッチカバーを外す所から説明します。(^^)動画だと分かりやすいかなぁ。。。と思ったので♪
ささっ、アドレスv100のクラッチカバーを外す所から動画で♪
フィクスドライブファンとクラッチとVベルトを外します。
ムーバブルドライブフェイスカバーを交換します。ついでにウェイトローラーにもグリスを♪
作業終了”


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system