フォルツアMF06オイル交換
フォルツァMF06のオイル交換をして見ます。ミッションオイルの注入口とドレンの場所もちょっと確認しておきます。
カバーを外すとこんな感じになっています。
ミッションオイルの注入口はここかぁ♪次回、ミッションオイルを交換するので確認(^^)今回はエンジンオイル交換だけなのでエンジンオイル交換に進みます。ドレンは画面右側のあたりにあります。
車体右側に回るとこんなキャップが付いているところがあります。赤い○印の部分がエンジンオイルの注入口です。青い○の部分がドレン(オイルを抜く場所)になります。
ピンボケしましたがこれがドレンのネジを外したところです。
オイルを抜いたらドレンのボルトを締めて注入口からオイルを入れます。今回は1gで十分でした。注入口にゲージが付いていますのでそれを見ながらオイルの量を調整しながら入れます。最後に注入口のキャップを締めればオイル交換完了です。(^^)v


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system