2010年4月10日さよならフォルツァMF06
フォルツァMF06最後の写真です。今日、引き取られて行きました。フォルツァMF06は次のオフロード車の購入の為に買い取られて行きました。
フォルツァMF06にはあまり乗らなかったなぁ・・・
磨いては車庫に入れての繰り返し
たまぁ〜にちょっと走る程度だったので走行距離も4700ちょっとでした。
フォルツァMF06は形も好きでして、オフロード車を購入する予定が無ければ売る事も無かったと思います。
フォルツァMF06バックショット♪
殆ど乗らなかったので結構綺麗です。
フォルツァMF06はのんびり走るには良いかもしれませんが加速は悪いです。
フォルツァMF06とも今日でお別れか・・・(T_T)
このメーター周りも見る事が無くなる
なんだか寂しい
そろそろバイク屋さんがとりに来る時間・・・
ぴかぴかにして送り出してやろっと・・・


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system