KLX250-H2
LX250E
2010年5月についに念願のKLX250が遣ってきた♪年式は1999年式、フルサイズ、フルパワーの規制前モデルのKLXです。年式は古いかもしれないけれどこの形が好きでなんとか見つけた一台、色はこの色(^^;元々は違う色が良かったのですがこれに決めました。

これも良いな・・・・KLXのヘッドライト
UFO【汎用】ギブリ ヘッドライト 12V60

UFO【汎用】ギブリ ヘッドライト 12V60

価格:17,281円(税込、送料別)

KLX250でお気に入りなのがツインカムエンジン、元々は単気筒が好きなわけではありませんでしたが乗ってみると悪くない(^^)私の身長が170cmでかかとは両方ちょっと浮くけれどちゃんと着きます。KLX250って足つきが悪いと言われますがとりあえず問題なし、
スリムな車体に丈夫なフレーム、水冷エンジン、高回転型のエンジンですが今は回していません、とりあえず自分もなれていないのでゆっくりのんびり走ってみようと思います。KLX250って早いのかな・・・・

12V 60/55Wなら明るいだろうな・・・って私のKLX250は60/55wです。
【ランプ類】UFO ギブ

【ランプ類】UFO ギブ

価格:17,561円(税込、送料別)

元々はオフロードに乗りたくて以前はMTX?を中古で買った事がありましたがミッションがすぐに壊れてバイク屋さんに返した事があります。でもついにKLXに乗る事ができました。古い型でも関係なし”私にとっては大事な一台、大切に乗って行きたいと思います。

これも良いな・・・
【ランプ類】UFO ファイヤーフラ

【ランプ類】UFO ファイヤーフラ

価格:14,147円(税込、送料別)

私はKLXのテールランプの感じが大好きでこれで決めたと言っても過言ではありません、マスクも好きですがテールランプ♪何時見てもかっこいい・・・・

いやぁたまりません♪シュラウドもかっこいい♪テールランプも素敵だぁ♪倒立フォークのバイクは初めて乗りますがどうなんでしょう?今は特に感想はありません、でもでも、山道を走ってきましたが凄く衝撃を吸収してくれて乗りやすい、タイヤがオンロードなので山が無くなったらオフロードタイヤにするぞ〜♪

ダンロップ【KLX250用】Enduro D907 リア18...

ダンロップ【KLX250用】Enduro D907 リア18...
価格:11,865円(税込、送料別)

KLXのツインカムエンジンはどんな力を見せてくれるのか楽しみです。低速は弱いらしいのですが回転を上げてやれば♪このKLXにはず〜っと乗り続けたいと思っています。どんなに古くなっても大切に乗るつもりです。なにやら調べたら・・・○○キャブで激変するらしいのでちょっとお金を貯めて交換しようと計画中♪

プロスキルパーツ【KLX250用】アン

プロスキルパーツ【KLX250用】アン

価格:11,907円(税込、送料別)

OPEN記念NBCバイク用バッテリー(MF GEL)

OPEN記念NBCバイク用バッテリー(MF GEL)

価格:5,150円(税込、送料別)

【KLX250】 【ガード・スライダー】プロスキル:PR

【KLX250】 【ガード・スライダー】プロスキル:PR

価格:12,471円(税込、送料別)

KLX250でちょっと峠へ行って来ました。タイヤがオンロードタイヤなのでダートや林道には行っていません、それにガソリンタンクの容量が少ないので(^^;遠出がちょっと

旧笹子峠の頂上付近です。
KLX250は荷物が載らない(−−;キャリアがあると便利かも
熊にびびりながらの撮影です・・・(汗)嫁さんからマフラーは替えるなとのお達しが。。。。(汗)その為、モンキーのマフラーも現在はノーマルになってます。。。先日、エンジンの底部にエンジンガードを取り付けました。後は、タイヤかな・・・ちなみに99年式のこのKLX250ですが私にとっては十分な速さです。これ以上の速さは必要ないと判断しました。のFCR計画は中止しました。
でも。。これも魅力”
2010/9/5
プロスキルのエンジンアンダーガードとRENTHALのバーパッド装着
後はタイヤを替えないと・・・・
KLX250のこのアングルが好き♪
マフラーはノーマルで静か
RENTHALのバーパッドは赤にしました♪
エンジンガードは羽付きが欲しかったんですが・・・・(汗)
今日も暑かった・・・
主要諸元
KLX250 H2 (LX250E)
1999年式
最大出力30PS/8.500rpm
最大トルク2.6kg-m/7.500rpm
全長2.135mm 2.065mm
全幅885mm 790mm
全高1.210mm 1.175mm
軸間距離1.435mm
最低地上高295mm 265mm
車両重量(乾燥)116kg 118kg
形式4ストローク、単気筒、DOHC、4バルブ、水冷
排気量249cu
内径x行程72.0x61.2mm
圧縮比11.0:1
キャブレターケイヒンCVK34
点火方式CDI方式
点火時期上死点前10°/1300rpm〜35°/5.000rpm
点火方式セル
潤滑方式ウェットサンプ式
エンジンオイル:4サイクルオイル/SE/SF/SG
SAE10W-40またはSE/SF/SG・SAE10W-40
エンジンオイル量1.5リットル
冷却液量1.3リットル
スパークプラグNGK CR8E (プラグギャップ:0.7〜0.8mm
タイヤサイズ
フロント3.00−21 51P ※110/70-17 54H
リア4.60-18 63P    ※130/70-17 62H
燃料タンク容量・8リットル
バッテリー12V6Ah
ヘッドライト:12V60/55W
テール/ブレーキランプ:12V5/21W
ターンシグナルランプ:12V10W
ヒューズ:20A.10A


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system