2009年11月7日(土)
沼津漁港(魚河岸丸天)伊豆三戸シーパラダイス
沼津漁港の美味しい海鮮料理の魚河岸丸天へ遣ってきました。この海鮮どんぶりのイクラとうにはめちゃめちゃ美味しかったです。もちろん、まぐろも(^^)量が多いので大人一人でもこの一杯でまんぷくでした♪
こちらはまぐろどん♪
こちらは中トロにぎり♪
ここからは伊豆三戸シーパラダイスです。
綺麗な魚が沢山泳いでます。
なんて言う魚なんだろ・・・・
なんとも幻想的で綺麗です。
いわしか・・・・・?
伊豆三戸シーパラダイスって綺麗な水槽に綺麗な魚が色々居ます。
これもなんだか透明な魚・・・・
今回なんともお気に入りなのがクラゲ♪綺麗だぁ〜♪
なんともクラゲって幻想的と言うか綺麗と言うか・・・ふわふわ泳いでいるだけなのに・・・・(^^;
これは猛毒があるんですよね、手前の・・・・(??名前が出てこない・・・・・
これはアカイエイと書いてありました。尾鰭に毒の棘?があるとか・・・・・
これはさっぱりわかりません、なんでしょ?
綺麗な魚です。ピンク色の魚なんとなくスズメダイに似ているような・・・・・
ズワイガニ?とこれもまたなんでしょ・・・・
(^^;魚の名前がさっぱり分かりません、
・・・・・・・(−−;?
エンゼルフィッシュじゃないみたいだけど・・・
これは分かります。クマノミかな・・・・?
・・・・・・・・・・青い魚・・・・・
イルカなら分かるんですが・・・・・
アシカ?
これまたイルカ♪
と言う事で、土曜日を満喫してきました♪


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system