今回は、山中湖の側にある花の都公園へ”
どうでしょう?( ゜_゜;)ええっ!?ピンボケでわけが分からない?o( _ _;)oショボーンそれはまた申し訳ないです・・・・
これですね、夜の写真撮影には馴れていないといいましょうか・・・写真ってあんまり良く説明も読まずにシャッターを押すだけと思っている私なものですから・・・・(爆)写ればとりあえずよろし・・・・
電飾で作られた作品がぴかぴか光って綺麗ですねぇ♪
色々な作品があるのですが、どこも綺麗です。こんなイベントが花の都公園でそれも夜に行われているんですねぇ♪
フラッシュを使うと綺麗な作品がいまいち引き立たないなァ・・・・・(^^;
こんな感じでどうでしょう?
少しずつ作品が少し分かるようになってきたかな・・・・(汗)
どうでしょ?もう少し綺麗に撮影できるといいんですけどね・・・・(^^;なかなか難しいです。
これなんてピンボケしてなければ綺麗なのにぃ・・・・・(T▽T)なんだか悲しくなってきた。。。。
あ、ちなみにこれは去年の作品だと思います。撮影してから一年放置しちゃいまして・・・
冬に花の都公園で行われるイベントなので気温は物凄く低いんです。ピンボケは寒いから・・・・じゃなくてアル中・・・・(−−;お酒飲めないんですけどね・・・・
ここでもまた腕が・・・・ぷるぷると・・(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
( ̄[] ̄;)おお〜っ!!でた、まさに奇跡の一枚!・・・・・(??;でも・・・何がなんだかわかりまへんなァ・・・・・


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system