作業の途中になってしまいましたが、フィットのヘッドライトってくすんでしまう事があります。今回はこのフィットのヘッドライトカバーのくすみを消してみました。必要な物は、80番の紙やすり、そして120番の紙やすり、さらにコンパウンドとルーターの先端に取り付ける格安の道具とタオルです(^^)これが80番のやすりでこすった状態です。
120番のやすりで擦って秘密のルーターの先端素材で磨いた状態
そしてこれが仕上がった状態です。フィットのヘッドライトのくすみが出たらこの方法で綺麗になります。(^^;あ、ルーターの先端の秘密の素材はホームセンターで売っている磨き繊維120円です。色は緑、赤、灰色があり、はさみでカットして何度も使えます。綺麗になった♪

ZOIL


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system