2013年3月13日スーパーディオレストアほぼ終了
スーパーディオAF27のレストアもとりあえず終了にします。一部未完成ではありますが、息子が学校に乗っていく時期が来てしまったので・・・それからフロントのカバーですが塗装が間に合わなかったので買っちゃいました。それ以外は自家製塗装(^^;それからすでにこのスーパーディオは通学に使っているので汚れてきてます。
とりあえず、スーパーディオのホワイト
基本は全てノーマル
駆動系などは全て手を入れてあるので新品同様です。ブレーキとクラッチ、ワイヤー関係、タイヤ、サスも入れ替えました。私のこだわりは一ついれてあります。プーリーの丸秘加工
ステップの下が遣り残しですが・・・とりあえずまあ、いいかと言う感じ、さてさてどうするかな・・・完璧な状態にする事もできるのですが色々と忙しくてやる気が起きないといいましょうか・・・
それと、安全対策の為にヘッドライトが突然切れても光るようにLEDを2灯入れて有ります。それにしても忙しくて時間がとれず間に合わない状況になるとは思いませんでした。あ・・カバーがずれてる・・・・(−−;あとで直そう・・・今回は、スーパーディオを1万円税込みで購入してきて色々レストアしましたが、フロントフォークの曲がりも矯正したり、ばらしたりしてまともに走れるようにはなりました。当分の間は軽くメンテナンスするだけで走れるはずなので問題なし、


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system