2013年2月9日
スーパーディオAF27のレストアを今日もします。オイルの汚れなどが各所にこびりついているので清掃に時間が掛かる。。。
キャブレターをマニホールドごと取り外してみると(−−;凄い汚れだ・・・
?外観のわりには中身がとっても綺麗だ・・・とりあえず少しだけ各部の清掃を行って全く問題なしなので終了
キャブレターの中を綺麗にしてからこびりついた汚れをサンドブラストで落とす。思い切りぴっかぴかになった。
マニホールドのガスケットはシート状になっているガスケットを切り取り型を出して加工取り付けしました。
ガスケット類は再利用すると2次エアーの問題も起こる可能性があるので取り外したら新品と交換します。
駆動系のカバーをとりあえず外して覗いてみると。。?プーリーが酷い状態になってる・・・ま、プーリーは交換する予定だったからまっ、いいか・・・・
先日、キックスターターでエンジンを掛けた時に引っかかっていたのが気になったので見てみたら・・・やっぱり酷い状態・・・・スーパーディオAF27もアドレスV100と同様にキックスターター分解清掃!
とりあえず清掃してっと・・・


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system