2013年2月3日
今日はとりあえずDioの駆動系カバー類とサイドスタンドとキャブ周辺を綺麗にします。ちょっとづつ綺麗になってきたかな
このスーパーDioAF27はなにしろ汚れが酷くてメンテナンスをする前に汚れをなんとかしなければならない、駆動系のカバー類周辺やキャブ周辺も油汚れが酷いのでそれを落とさなければクラッチやプーリー、Vベルトの交換をする気になれないのでそこからスタート
今週は今日しか休みが無いので清掃だけで終了、駆動系のカバー類も塗装しよう、あと、サイドスタンドとキックも清掃、サイドスタンドの付け根のボルトが使えない状態になっていたのでボルト類も交換、動作は問題なくなった。
とりあえずスーパーディオ用のパーツ類が少し揃った。
前後タイヤPOLSO
前後ブレーキシュー
プーリー
ウェイトローラー
Vベルト
クラッチ
このスーパーディオAF27ですが黒からパールホワイトへ塗装を変えます。
ホイルもパールホワイトへ変更、その他カバー類も塗装します。とりあえず
通学用なのでちゃんと走るように全てメンテナンスを行って、全てぴっかぴか
にしよう♪


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system