AdressV100  Maintenance
2010年6月20日今日はアドレスV100のキャブレターを掃除します(^^;うわぁ・・物凄い汚れです・・・
とりあえずキャブを外してっと♪灯油で各部を洗ってからエアーで灯油を吹き飛ばし、ジェット類は外してエアーで綺麗にします。
外側は汚いです(^^;ちょっと綺麗にしてみます。
アドレスV100のキャブを外すのはそんなに分かりづらい事は無いので作業手順は掲載しませんとりあえずバフで綺麗にしてっと
今回はキャブの掃除なのでそんなに手を掛けずに各ジェット類だけ綺麗にして終了♪次回はリードバルブを交換したいのでその時にその他の箇所も掃除します。
(−−;う〜ん、プラグが・・・(汗)これはとりあえず交換っと♪アドレスV100のプラグ交換もプラグ交換のページに掲載してあるので細か作業は割愛っと♪
AdressV100  Maintenance


戻る

Copyright (C) freedcby's All Rights Reserved.


inserted by FC2 system